« 今日もマイブームおかず紹介 | トップページ | えらいぞ、ダイソー(ピーラーの巻) »

息子のおかげで豪華な夕食・・・

今日は北海道旅行に行った次男から

タラバガニとホッケが届いたので献立変更で

我が家の夕食は豪華になりました・・・

628kani

久しぶりのカニさんはもう茹でであったのでラッキーでしたが、

手先が不器用な旦那のせいで我が家では

結婚したときからのあるミッションが・・・・hairsalon

それはキッチンばさみで食べやすいように切っておくお仕事sign03

地味に台所で手をぐちゃぐちゃにしながら、

ただひたすら切る・・・gawk

忙しいときにはイラッとするけど美味しいもん食べる前の

試練だと思って我慢我慢・・・・(笑)

私さえガンバりゃ旦那はニコニコ・・・・catface

こんな風にしてあげると手も汚さずにお箸でスルッとsign03

628k



カニでお腹いっぱいになりそうなので、今日の所は

でっかいホッケは小さめに切って焼きました~

628hokke

このホッケ、マジでカニに負けないくらい美味しかった~

ここらで買うのとはひと味もふた味も違う気がしました~

やっぱ北海道じゃねhappy01

海の幸いっぱいなので後は枝豆の茹でたのと

卵焼きだけにしましたが豪華な夕食でした!

息子よ~ありがとう~happy01rock


heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM4時

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« 今日もマイブームおかず紹介 | トップページ | えらいぞ、ダイソー(ピーラーの巻) »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/52218433

この記事へのトラックバック一覧です: 息子のおかげで豪華な夕食・・・:

« 今日もマイブームおかず紹介 | トップページ | えらいぞ、ダイソー(ピーラーの巻) »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック