« 夏のおつまみは、これ・・・ | トップページ | 息子のおかげで豪華な夕食・・・ »

今日もマイブームおかず紹介

今日はレッスン日、GさんとIさんが

レッスンでした・・・

二人ともあともう一歩で完成なんだけどな!

・・・てことでペイントの画像はありません・・・(ノд・。)

今日は二人ともエグザイルのコンサートに行く話で

盛り上がってたな~

若いもんはええ事ですな~・・・(笑)

なので今日も最近マイブームのおかずの紹介を!

ゴーヤが嫌いな旦那さんは食べないんだけどねっ

作って私一人がパクパク食べてます!(笑)

627okazu


ゴーヤ、ピーマン、豚の耳の炒め物です・・・restaurant

豚の耳がコリッコリッとしてスーパー旨い!

コラーゲン効果でお肌もプリプリッheart04

ゴーヤチャンプルーよりも私は好きだなsign01

ゴーヤが苦手な人もこれなら結構食べられるよ~

ビールにも良く合うしねsign01beer

塩こしょうを利かせてねっ・・・

「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM2時

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« 夏のおつまみは、これ・・・ | トップページ | 息子のおかげで豪華な夕食・・・ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

なるほど~~~!!
ゴーヤも豚耳も大好きだけど、この組み合わせは
考えた事無かったデスヽ(^。^)ノ

ナイスアイディアです(^_-)-☆

heartマリンさんへ

これからの季節、我が家ではゴーヤやピーマンは畑で
ガンガン収穫出来ちゃうでしょ?
だから、豚耳買うだけで出来るのは助かるのよ~
これで旦那が食べてくれたらね~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/52203604

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もマイブームおかず紹介:

« 夏のおつまみは、これ・・・ | トップページ | 息子のおかげで豪華な夕食・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック