« ユスラウメ&ペチパンツまだまだ追加・・・ | トップページ | レッスン日、一人完成&手作りジャム・・・ »

金運は財布から・・・

最近何かの番組で、風水の事をやってて、

郷ひろみさんや松居和代さん達が出ていて、

みんな風水を生活に取り入れているらしく、

中でも、松居和代さんの話に驚いた・・・・

なんと毎日帰宅したら財布を北側の暗い静かなところに

布団をかけて休ませるそうな・・・・

この人異常??おかしいのか?

財布も疲れているんだと・・・・( ̄○ ̄;)!

笑えるけど、そのおかげもあって松居和代さん、大成功!

金運をつかんで大金持ちじゃんか~~

私の財布なんか、かなりぼろぼろで、金運なさそう~~

だからお金が貯まらないはずよ~(ρ_;)

・・・と言うわけで無謀にも、長財布を自力で手作り

し始めました・・・・(買えばいいのに、作りたい・・・笑)

レザークラフト習い始めてまだ数個しか作ってないのにね~

出来るかどうか微妙ですが、練習、練習・・・

出来なくても誰も何も言いやしません・・・

自分の財布を分解したり図書館で本借りたりしながら

型紙を試行錯誤しながら作り、今ここまでです・・・(^-^;

今外側のファスナーの貼り付けと

中の小銭を入れる部分とカードを入れる部分が

出来てます・・・

65saifu

雰囲気は出来てきましたよ~coldsweats02

でもね~

ちゃんと使えるような財布が出来るのでしょうか・・・coldsweats01

ちなみにコパさんが言ってましたが今年はオレンジが

ラッキーカラーみたいですよ~~happy01



heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM4時

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« ユスラウメ&ペチパンツまだまだ追加・・・ | トップページ | レッスン日、一人完成&手作りジャム・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/51922093

この記事へのトラックバック一覧です: 金運は財布から・・・:

« ユスラウメ&ペチパンツまだまだ追加・・・ | トップページ | レッスン日、一人完成&手作りジャム・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック