« ミニホウキの帽子、追加完成です・・・ | トップページ | PCも熱中症かぁ~参った、参った・・・ »

アツ~イ・・・何もしたくない・・・

今日の暑さは、いったい・・・・

梅雨といっても、

こりゃもう夏じゃろ??( ̄▽ ̄)

我が家は二世帯同居型の二階ですが、

東側のリビングが

今日の気温、夕食時30.5度で、ビックリ・・・

どうりで暑い訳じゃ・・・

トイプードルのアリスもグッタリで、食欲減退の様子!

旦那さんとべったりのアリス、

旦那さんの部屋は西側なので、特に暑かろうて・・・

もう、ケチケチせずにエアコンせんと、いけませんよね~( ̄◆ ̄;)

暑くなったのでもう着ないかもですが、

コツコツ編んでたベストがついに完成しました!

611besuto


パイナップル編み、細い糸なのでなかなか

進みませんでした・・・

アンテイークピンク、コットン、前あきで、ボタン4個です!

けっこうたっぷりサイズなので、ぽっちゃりさんも

オッケーですsign03

肌寒い日に便利ですよ~(もうないかっ・・・catface

これから編み物には不向きな気温になります!sun

何もしたくな~い症候群になる・・・絶対・・・catface

毎年のことなので、やるなら今しかない・・・

涼しいときを見計らい頑張っておきましょう~punch

年を取るごとに暑いのも辛くなって・・・

今年はサマータイムを取ることも考えています・・・coldsweats02

口だけは何の衰えもないんですがね~(  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM4時

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« ミニホウキの帽子、追加完成です・・・ | トップページ | PCも熱中症かぁ~参った、参った・・・ »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/52013031

この記事へのトラックバック一覧です: アツ~イ・・・何もしたくない・・・:

« ミニホウキの帽子、追加完成です・・・ | トップページ | PCも熱中症かぁ~参った、参った・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック