« ジレが完成しました・・・ | トップページ | 今日もマイブームおかず紹介 »

夏のおつまみは、これ・・・

今日はショップの日でした・・・

お買い物をしてくださったお客様、

有り難うございました m(_ _)m

オーダーのワンピも気に入ってもらえて、

良かった~~(o^-^o)

またまた、やる気出てきましたよん ♪(o ̄∇ ̄)/

話変わりますが、最近旨いって思ったおかずです!

妹に教えてもらった、おくらとラッキョを刻んで混ぜたもの!

ラッキョ酢も一緒に混ぜ混ぜ・・・・

623okurarakkyu

簡単なのに美味しいよ~

是非やってみそ・・・happy01scissors


heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM4時

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« ジレが完成しました・・・ | トップページ | 今日もマイブームおかず紹介 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、お久しぶり藤川です。今、息子の所に来てます。孫ふたりと奮闘中。なかなか教室に行けません。待っててください。

heart藤川さんへ

ホントにお久しぶりで~す!
お元気でしたか?
お孫さんは格別可愛いことでしょうねheart04
でもパワー全開で相手にしていると、
後でダウンしてしまうよ~coldsweats01
少し体力を加減しつつでガンバってねhappy01scissors
教室復活も待っていますよ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/52176045

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のおつまみは、これ・・・:

« ジレが完成しました・・・ | トップページ | 今日もマイブームおかず紹介 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック