« レッスン日、一人完成&手作りジャム・・・ | トップページ | レッスン日、サルエル&キャラメルポップコーン »

財布完成&ランチ

とうとう財布が完成しました~(*゚▽゚)ノ

67saifu

カード入れる所や小銭入れる所も作りましたよ~happy01


67s1

これで、金運アップをねらっていますが。。。

こんなんでアップするでしょうか~coldsweats01

でもレザークラフト習いに行って良かった~

オリジナル財布が作れたもんね~

ベルズスクエアさん、ありがとうございました m(_ _)m

そして今日、母と母の友達、妹とで、ランチに行って来ました!

定番の伯和ホテルのバイキング・・・restaurant

またまた、食べ過ぎで、帰宅後胃薬を飲みました~catface

67rannti


67keki


67ebi


67hahattati


母の友人のOさんはここのバイキングは初めてなのですが、

連れてきて」あげて良かった~

すごく喜んでもらえましたheart04

母より年上でもう80歳になられるOさんですが、

また誘ってあげようって思いましたsign03

私たちにとってはランチはさほど珍しくもないですが、

この年代のお母さん達にとっては

たいそう珍しいことなんですよねheart04

ホント、お年寄りに親切にしなきゃぁねhappy01



heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM4時

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« レッスン日、一人完成&手作りジャム・・・ | トップページ | レッスン日、サルエル&キャラメルポップコーン »

日記」カテゴリの記事

コメント

お財布の完成、おめでとう。。。
オリジナルの、マイお財布だねぇ~。
本格的な出来上がりに驚いちゃった。

( ^ω^)おっおっおっ
伯和のランチもおいしそう。。。

heartkiyoさんへ

ありがとう~
まだまだ、プロが見たら笑うほどのもんだけど、
自分が使う物だからね~
練習、練習・・・・(笑)
伯和は相変わらず、ケーキが美味しいから、好きlovely
メニューも夏バージョンで美味しかったよheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/51950406

この記事へのトラックバック一覧です: 財布完成&ランチ:

« レッスン日、一人完成&手作りジャム・・・ | トップページ | レッスン日、サルエル&キャラメルポップコーン »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック