« マシュマロとツバメ水仙・・・ | トップページ | ユスラウメ&ペチパンツまだまだ追加・・・ »

今日もペチパンツ・・・

うっとうしい梅雨の日曜日、

本日もまた、どっこも行く所もないので、ソーイングでした!

先日もう裁断済みのペチパンツ。。。

3枚裁断済みなのですが、やっぱり2枚で疲れました~(ρ_;)

やっぱり、1日中は働けんね~~

大体4~5時間が限界ですわ・・・(;´д`)トホホ…

ちょうど、ウェストのゴムがなかったので、

買いにでかけ、気分転換!

ちょっと息抜きしたので元気になり、

帰宅後ゴム入れして、完成~~ヽ(´▽`)/

また、チエックか~って思わないでね!

在庫がたんまりあったんよね~これ!(笑)

でも、これで一気にはけた~~(やった~(^^)v)

62p

1枚は母が欲しいって言うので、もう渡しましたhappy01

夏には涼しいペチパンツ、何枚も欲しいアイテムですよねlovely

今日も頑張りました・・・happy01


heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM4時

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« マシュマロとツバメ水仙・・・ | トップページ | ユスラウメ&ペチパンツまだまだ追加・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ペタンと座って縫い物をするので、夏は
綿や綿麻のペチパンツが大活躍していますhappy01
秘かに「ステテコ」って呼んでました。

heartたまこさんへ

たしかにステテコ・・・??(笑)
生前うちの父も夏になるとはいてました!
昔から涼しくて楽な物は重宝しますよね~
でもステテコ=ペチパンツとは・・・・
名前が変わるだけでオシャレに聞こえますよねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/51880457

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もペチパンツ・・・:

« マシュマロとツバメ水仙・・・ | トップページ | ユスラウメ&ペチパンツまだまだ追加・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック