« ジレが完成しました・・・ | トップページ | コットンミニストール完成・・・ »

レッスン日、完成二人・・・おやつもいっぱい!

今日はTさん、Yさん、Sさんがレッスンでした~(o^-^o)

今日は完成が二人です!

まずはTさんのナチュラル壁掛けから・・・

季節はずれのクリスマス物ですが

派手じゃないから今でも飾れそう!

722t

そしてYさんの和のリースです・・・

ホントはもっときれいな色なんだけどね~

画像がぼけ気味なのが残念catface(カメラマン、出てこ~いcoldsweats01

でも、和風もなかなかいいもんですね~happy01

722y

そして今日はみんながお土産持ってきてくれ、

お茶の時間はお腹いっぱい!

もう、おやつと言うよりお昼ご飯・・・pigcafe

Tさんが手作りチーズケーキを・・・

プロ顔負けの美味しいケーキでしたよ!

722tkeki

Sさんが呉のメロンパンでパンを・・・

あんこがズッシリのあんぱんや

クリームチーズ入りのや、いろいろ!

メロンパン最高scissors


722spann

Yさんが熊本土産のドーナツ棒とクマモンの梅酒を!


722ymiyage

梅酒は昼間から飲みはせんよぉ~(笑)

お持ち帰りだよ~happy01(容器が可愛い~)


722kumamonn

みんなでおしゃべりしながら食べたけど、

どれも美味しかったですheart04

ご馳走様でした~restauranthappy01

明日は今月最後のサロンショップです!

良かったら遊びに来てね~

8月夏休みもお忘れなく・・・(o・ω・)ノ))



heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM3時
          (ごめんなさい!3時までに変更しました) 

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« ジレが完成しました・・・ | トップページ | コットンミニストール完成・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

和風なリースはじめて見ました(^o^)
素敵ですね♪
ネームプレートとかも、いいかも~~
漢字と、とてもマッチして、いい感じになりそうですねっ(^o^)丿

heartマリンさんへ

じつは私も描いたことないのよね~(笑)
和風なのはおひな様くらいしか描いてない・・・
でも生徒達、いろんなタイプの絵を描きたがって
写真を持ってきたり、和風の本を持ってきたりで、
ほんと、自由なんよね~coldsweats01
でも描きたい物を描かせてあげたいしね~
いろいろアレンジが大変だけど、今は楽しんでます!
それに和風のペイントもなかなか良いですよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/52561466

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日、完成二人・・・おやつもいっぱい!:

« ジレが完成しました・・・ | トップページ | コットンミニストール完成・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック