« レッスン日、ランチにも! | トップページ | ノースリーブブラウス完成・・・ »

とうとう暑い夏に突入だ!

とうとう梅雨も明けうんざりの暑さ・・・

こんなに暑いと誰も外に出たくないだろうな~

な~んて考えながらのお店番でした・・・

私は暑いのが苦手なので、朝からエアコンを

冷え冷えにして編み物をしながらのお店番・・・

更年期のオバサンにはちょうどいいくらいと思っていたら

遊びに来たKさんから寒いって言われました!(笑)

温度設定23度を26度にその後変更・・・(;;;´Д`)ゝ

太っちょは暑いんよね~

更年期のせいにするな!!ってか・・・・(笑)

そして今日嬉しかったのは

Tさんが初めてお店に来てくれたこと!

そしてTさんからパンのお土産を・・・・

79pann

どこのお店のかな??

とっても美味しいパンでした・・・bread

Tさん、ありがとう~

また遊びに来てね~happy01

そして今日もなぜか3時半過ぎて二人のお客様・・・

私はお店を閉めて自宅に入ったばかりだったけど、

閉店時間を4時から3時に変更したのを

知らなかったらしい・・・coldsweats01

でも自宅なのですぐ出れるからね~run

必死でまたお店オープン・・・

でも、いっぱいお買い物して頂いたので

良かった~、ルンルンnote

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM3時
          (ごめんなさい!3時までに変更しました) 

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« レッスン日、ランチにも! | トップページ | ノースリーブブラウス完成・・・ »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/52378226

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう暑い夏に突入だ!:

« レッスン日、ランチにも! | トップページ | ノースリーブブラウス完成・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック