« 暑いのは人間だけじゃないのね・・・・ | トップページ | 今日のハンドメイド »

レッスン日&彼女が1番、母ちゃん2番・・・

今日はレッスン日、

久しぶりのIさん、FさんとHさんの3名が

来てくれ、今日も楽しいレッスンでした!

今日完成はありません・・・

なので、Fさんが東京土産だと持ってきてくれた

お菓子を・・・

これ、だ~いすき・・・

めっちゃ美味しいですよね~

Fさん、ありがとう~(◎´∀`)ノ

713k1


713omiyage

話変わりますが、長男が3連休を利用して

大阪から帰省すると連絡があり、夫は新幹線のお迎えが

夜の11時半にもかかわらず、昨夜はお酒も飲まず、

嬉しげにお出迎え・・・bullettrain

私も夜中にご飯食べさせる為に片づかないし、

何も手に付かないしで、結局寝るのも遅くなり

お疲れモード・・・catface

長男は仕事後に帰省なので、遅くなったと

弁解しておりましたが・・・

しかし、朝っぱら(早朝6時)には、彼女の待つ山口へ!

長男の車が我が家に置いてあるから、それに乗ってゴーrvcar

土日月の昼まで彼女のところで過ごし、

月曜の夕食を私たちと食べ、すぐ大阪へ戻るとか・・・

父ちゃん、ガックシ・・・crying

いやはや、強行スケジュールだsign03

遠距離恋愛、恐るべし・・・

彼女に会いたい心でいっぱいの模様coldsweats01

分かっちゃいたけど、母ちゃん、いや、父ちゃんも

2番手に落ちましたばい・・・catface

息子の結婚、そろそろかも・・・・( ̄◆ ̄;)




heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM3時
          (ごめんなさい!3時までに変更しました) 

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« 暑いのは人間だけじゃないのね・・・・ | トップページ | 今日のハンドメイド »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/52435156

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日&彼女が1番、母ちゃん2番・・・:

« 暑いのは人間だけじゃないのね・・・・ | トップページ | 今日のハンドメイド »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック