« 畑には果物もいっぱい・・・ | トップページ | なんと、また、ぎっくり腰?? »

レッスン日、3人完成・・・

今日は7月最後のレッスン日でした!

6人がレッスンだったので大忙しでしたが、

3人が完成しましたよ~

では紹介しま~す!(*゚▽゚)ノ

まずはKさんのプラークです!

図案は赤毛のアンの本から・・・

アンとダイアナでしょうか?

727annp

次はNさんの夏にピッタリのお盆です!

727o

見えにくいのでアップにしてみました!

涼やかでナチュラルでとってもいいですよね~happy01


727o1

そしてFさんのおひな様のリースです!

彼女は可愛らしいのが大好きなので、当分は

このシリーズを描く予定ですよ~happy01

なるたけ絵をアップにしたいので字の部分は

切れてますが、あしからず・・・

727ohina_2


みんな、とってもキレイに出来ました~scissors

他の3名も一生懸命描きましたが、未完成!

9月からまた頑張りましょうhappy01paper

そして今日もこんな差し入れ頂きました!

727omiyage


727konnnyakub_2


お茶の時間、みんなで頂きました~cafe

ありがとう~

美味しかったで~すheart04

夏はさっぱりした物が美味しいね~wink

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、いよいよ明日からアンアンは夏休み突入ですよ~

久しぶりに長期間のお休みなので、

なんだか子供みたいにうれしくってルンルンnote

ぐうたら生活しようぜぃpunch・・・みたいな・・・(笑)

ほんま、何して遊ぼうかにゃぁ~~cat

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« 畑には果物もいっぱい・・・ | トップページ | なんと、また、ぎっくり腰?? »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/52631300

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日、3人完成・・・:

« 畑には果物もいっぱい・・・ | トップページ | なんと、また、ぎっくり腰?? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック