« コットンミニストール完成・・・ | トップページ | 畑には果物もいっぱい・・・ »

レッスン日、当分会えないから・・・

今日はレッスン日、

NさんとKさんが来てくれました・・・

今日は二人とも完成です!

プラークの形が違うだけで、絵は同じです!

まず、Nさんから・・・

725n


そして、Kさん・・・

725k


どうですか?

同じ絵でも印象が違って見えますよね!happy01

こんな風に自分が好きなように出来るのも

トールペイントの魅力かなnotehappy01

今日のレッスンで木曜メンバーは夏休みに

入るので、しばらく会えないからって、二人ともが

美味しい物をいっぱい、差し入れを・・・restaurant

おにぎりやサンドイッチ,甘い物・・・riceballcake

ご馳走様でした~happy01

725oyatu

今まで1ヶ月も会わない事なんかなかったから、

少し寂しいなって、みんな思ってたみたいで、

打ち上げ&女子会みたいな、お茶の時間でした!cafe

でも、暑い時期、ゆっくり休んで、9月にまた、

元気な顔見せて欲しいなって思いますsign01

みんな、元気でいてねheart04

さて、私は夏休みまであと土曜日レッスン1日です!

頑張りますよ~\(^o^)/


heartアンアンは7月28日から8月いっぱい、

 夏休みを頂きます!よろしくお願いします!

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« コットンミニストール完成・・・ | トップページ | 畑には果物もいっぱい・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/52601535

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日、当分会えないから・・・:

« コットンミニストール完成・・・ | トップページ | 畑には果物もいっぱい・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック