« 今日のハンドメイド | トップページ | 雑貨いろいろ・・・ »

息子のおごりで晩ご飯・・・

今日は、長男が夕食をごちそうしてくれると言うので、

黒瀬町内の、ロアンに行って来ました・・・

しゃぶしゃぶと、カニの食べ放題&バイキング・・・

715kani


カニを食べるのに忙しく、

最初に撮った画像くらいしかないのですが・・・

これは始まりに過ぎませんよ~

もちろん、まだまだ、カニもおかわりし、

しゃぶしゃぶも何皿も平らげました・・・restaurantbleah

715roan

カニとしゃぶしゃぶを沢山食べたら、

始めに持ってきてたバイキングのおかずを

食べるのが至難の業で・・・・gawk

辛かった~weep

一生懸命頑張って食べましたけどねsweat01

もう満腹で、デザートなんか・・・と思ったけど、

ここはやっぱり主婦根性sign03

アイスコーヒーと、ケーキ、フルーツをシメに・・・pig

715d

しっかりとお腹に納めて完食です・・・

旦那は生ビール3杯と、ほとんど、カニとしゃぶしゃぶsign01

息子はまんべんなく、いっぱい食べて元気いっぱいsign03

そして食後、大阪に帰る息子を新幹線の駅まで見送りbullettrain

あっという間の3連休でした!

来月お盆の帰省までは、また、静かな生活ですよ~

明日はサロンショップです・・・

もし良かったら遊びに来てねhappy01paper


heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM3時
          (ごめんなさい!3時までに変更しました) 

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!





« 今日のハンドメイド | トップページ | 雑貨いろいろ・・・ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/52462681

この記事へのトラックバック一覧です: 息子のおごりで晩ご飯・・・:

« 今日のハンドメイド | トップページ | 雑貨いろいろ・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック