« レッスン日、当分会えないから・・・ | トップページ | レッスン日、3人完成・・・ »

畑には果物もいっぱい・・・

今日は久しぶりにカメラ持参で畑を探索してみました!

母が朝の涼しいうちに、スイカやブルーベリーなど

採ってきて、「食べんさい、食べんさい」と言うので、

食べてはいるけど、なかなか、畑まで見に行く事が

なかったからね・・・( ̄ー+ ̄)

今年もミニスイカが10個以上出来、2本しか

苗を植えなかったのに上出来だと母は上機嫌!

これも中がしっかり熟れてて、包丁を入れたら、

バリッと音がしてひび割れるほどでした!

食べたら甘くてシャリシャリ、最高・・・(*^-^)

722suika

ブルーベリーの木も3本あるけど、

早生の木の収穫が終わり、今はこの木のが

毎日収穫出来てます・・・happy01

725bki



このくらいずつ採れるから毎日たっぷりと

ヨーグルトに入れて楽しんでますよ~

ホンマ、美味しいったらありゃしない・・・pigscissors

725b

そのほかにも秋に収穫のブドウやいちじくなど、

だいぶ実が大きくなってて、

一人でニンマリしちゃいました!

725budou


725itiziku

野菜もいいけど果物をいっぱい植えるのも、

楽しいもんです・・・happy01paper




広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« レッスン日、当分会えないから・・・ | トップページ | レッスン日、3人完成・・・ »

畑とガーデニング」カテゴリの記事

コメント

凄いブルーベリー綺麗shine
おいしそうーheart02
自分で作れるっていいですねnotes

heartkasuminさんへ

お久しぶりで~す!
ホントに生ブルーベリーは美味しいですよ~
最近は大粒の品種もいっぱい出てるので、
ぜひ育ててみて・・・happy01
植木鉢でもオッケーよ~scissors
パン作りが上手なkasuminさんなら
ジャム作ってパンに利用したらいいかもsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/52617493

この記事へのトラックバック一覧です: 畑には果物もいっぱい・・・:

« レッスン日、当分会えないから・・・ | トップページ | レッスン日、3人完成・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック