« レッスン日、完成二人・・・おやつもいっぱい! | トップページ | レッスン日、当分会えないから・・・ »

コットンミニストール完成・・・

コットン糸でミニストールを編んでみました!

可愛いし、日よけにもなりますよ~

723minisutoru


そして今日は7月最後のアンアンショップでした・・・

ペイントレッスンは土曜日まであるけど、

その後は夏休みに突入です・・・sun

今日暑い中来て下さったお客様、お買いあげ

ありがとうございました・・・m(_ _)m

9月にまた遊びにおいでくださいねhappy01

ワタクシは9月まで、休憩&充電しつつ、

少しは作品作りも頑張らないとと

思っています・・・happy01

年々、暑いのが苦手になり、どれだけ出来るか

不安ですが、ダラダラしないように・・・ねcoldsweats01

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« レッスン日、完成二人・・・おやつもいっぱい! | トップページ | レッスン日、当分会えないから・・・ »

編み物」カテゴリの記事

コメント

爽やかですねhappy01
今年ほど、日よけのストールが必要だと思った年は
無い気がします

heartたまこさんへ

そうですよね~
ストールも夏の必須アイテムsign03
運転用にアームカバーはかなり前から
してたけど、首も焼けますからね~
出来れば、可愛い物で防御したいですよねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/52575606

この記事へのトラックバック一覧です: コットンミニストール完成・・・:

« レッスン日、完成二人・・・おやつもいっぱい! | トップページ | レッスン日、当分会えないから・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック