« とうとう暑い夏に突入だ! | トップページ | 暑いのは人間だけじゃないのね・・・・ »

ノースリーブブラウス完成・・・

暑いです・・・

とにかく、暑いので、さぼりたい・・・・

でも、ずっと遊ぶのもなんだしな~( ̄○ ̄;)!

じゃぁ何か、ちっちゃい物を作ればいいか・・・って事で

作ったのがこれ・・・・

77nburausu


袖がないので、早くできました~

私の好きなブラウンのチェックですhappy01

ノーブラでも透けないから、これ1枚でオッケーscissors

暑いときはノーブラヤッホ~~note`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM3時
          (ごめんなさい!3時までに変更しました) 

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« とうとう暑い夏に突入だ! | トップページ | 暑いのは人間だけじゃないのね・・・・ »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

ノーブラヤッホーですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

heartたまこさんへ

よかった~
共感してくれる人がいて・・・・happy01
ブラがなくなると大分涼しいですよね~~penguin

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/52394401

この記事へのトラックバック一覧です: ノースリーブブラウス完成・・・:

« とうとう暑い夏に突入だ! | トップページ | 暑いのは人間だけじゃないのね・・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック