« 久々のソーイングでチュニック完成・・・ | トップページ | ジレが出来ました・・・ »

さい銭箱か・・・はたまた24時間テレビの募金箱か・・・

今日はサロンショップでした~(o^-^o)

今日初めてご来店のお客様3人組・・・

その中のお一人が、毎日ブログを拝見させてもらってた、

さるまゆさんでした・・・・

「ブログ見てますよ~」って言ってくださり、嬉しかった~

不思議なもので私も毎日ブログを見ているので、

ずっと前からの知り合いのようにすぐにうち解け、

いっぱい、お話しました~

3人とも、気さくでお茶しながらのお話楽しかったです!

有り難うございました  m(_ _)m

また遊びに来て下さいね(*^-^)

今日の出会いに感謝、感謝です・・・

話変わって

今日お買いあげのイニシャル皮タグのお話です!

72kawatagu

これは私だけの秘密の楽しみ・・・(別会計heart04

こうやってチャリーンと皮タグ代金をこのカンに

入れて貰うのが・・・フフフ・・・快感bleah

さい銭箱みたいじゃと今日も笑われましたがねっcoldsweats01


72k1

1枚50円・・・生徒さんも買ってくれたりハンドメイドする

人たちが買ってくれ現在1500円貯まりました~

実はこれには深~い訳があるんですよね~

レザークラフトを習いに行った過程でつい、

買ってしまったイニシャル刻印・・・

72kokuinn

お値段、確か5500円位だったかな~

一人で使うにはもったいない道具・・・(反省)

コツコツポンチで丸くカットしては、刻印打って

資材としてお店に置いています・・・・

いつか5500円分、貯まりますように~ってね(笑)



「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM3時

      (ごめんなさい!3時までに変更しました)m(_ _)m

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« 久々のソーイングでチュニック完成・・・ | トップページ | ジレが出来ました・・・ »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/52280768

この記事へのトラックバック一覧です: さい銭箱か・・・はたまた24時間テレビの募金箱か・・・:

« 久々のソーイングでチュニック完成・・・ | トップページ | ジレが出来ました・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック