« 久々のレザークラフト、デジカメケース! | トップページ | 今度はお財布・・・ »

いちじく、今じゃないでしょ!!

我が家のいちじく、なぜか1個完熟・・・

86itiziku


なぜに今??

おかしいよね~

スイカと一緒の時期に採れちゃ・・・・

今じゃないでしょsign03

さくらも狂い咲きってあるから、狂い採れsign02

気候が変だと果物達も迷うのかなsign02coldsweats01

でも、腐ってたり、アリがいっぱい入ってとるかも?・・・とか

心配しながら、おそるおそる食べてみたけど、

ほっぺたが落ちそうなくらい

甘くって美味しいいちじくでした!happy01

まだ、迷ってる子はいないかな~と探したけれど、

残りの子はみんな、真っ青で秋まで熟れそうにありません!

でも、こんな猛暑の中

たった1個でしたが、すごく得した気分でハッピーになれた

出来事でしたheart04

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« 久々のレザークラフト、デジカメケース! | トップページ | 今度はお財布・・・ »

畑とガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/52797949

この記事へのトラックバック一覧です: いちじく、今じゃないでしょ!!:

« 久々のレザークラフト、デジカメケース! | トップページ | 今度はお財布・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック