« いちじく、今じゃないでしょ!! | トップページ | ボレロが出来ました・・・ »

今度はお財布・・・

暑くてだるくて夏は嫌いじゃ~

子供の頃は大好きだった夏・・・

大人になったから?

じゃぁないよね~

温暖化のせいじゃわ~~

このまま毎年気温が上昇して、

人類が住めんような地球になったら

どうするんじゃろ??・・・なんて

自分じゃどうしようもない問題をあれこれ

考えながら、これ作ってみました・・・(笑)

何の関係もないですけど・・・・

810saifu_2


中の小銭を入れるところです!

810s1_2


さて今日もだらだらと過ごしましょうかね?

暑いので何処へも出かける気がしません・・・bearing

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« いちじく、今じゃないでしょ!! | トップページ | ボレロが出来ました・・・ »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/52820292

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はお財布・・・:

« いちじく、今じゃないでしょ!! | トップページ | ボレロが出来ました・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック