« なんと、また、ぎっくり腰?? | トップページ | 久々のレザークラフト、デジカメケース! »

やっと復活&はまり韓ドラ??

お久しぶりです・・・

私の体調が悪かったのに加え、なぜかPCも故障し、

踏んだり蹴ったりでしたが、やっと復活しました・・・

夏休みだし、たいしたネタもないので、最近私が

はまってる韓ドラのご紹介を・・・

BSフジで月曜から金曜まで朝8時半~9時半まで

やってる「信義」

その主役の、イ、ミンホ・・・かっこいいんよね~

( ̄ー ̄)ニヤリ

86sinni


86sinni2


86sinni3


体調悪い間も、韓ドラだけは、しっかりと鑑賞~bleah

今一番好きな俳優さんですよ~

クールでかっこいい王様を守る近衛隊の隊長、

こういうのに、しびれるんよね~~lovely

ではでは、また・・・・・♪(o ̄∇ ̄)/

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« なんと、また、ぎっくり腰?? | トップページ | 久々のレザークラフト、デジカメケース! »

日記」カテゴリの記事

コメント

体の調子が悪い時ほど、韓ドラを見て、調子の悪いことを
忘れて下さい^^;) 早く治るといいですね。

イ・ミンホ君かっこいいですね~
てか、韓国の俳優さん、スタイル良くて演技が上手。。。です。

復活おめでとうございます~
韓ドラ。。。楽な姿勢で観賞してくださいね(^_^;)
それと。。。アノ飛び込み姿勢はやめた方が良いです
実は。。。私も犠牲者だから~(>_<)

heartmachiさんへ

は~い、ありがとう~
大分よくなりました~heart04
でも、ほんとに韓国の俳優さん、演技上手ですよね!
私は特に時代劇が好きなんだけど、
イ、ミンホ君は、花よりだんごの時からスキ!
今回またクールな近衛隊長だから、なお素敵lovely
具合悪くても、ミンホの顔見たら・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・な訳でしばらくはミンホ熱が続きそうですhappy01bleah

heartちゅうりっぷさんへ

こんにちは~
あの飛び込み姿勢体操?犠牲者??
もしや、あなたも・・・・(笑)

私以外に同じ目にあった人がおったとは・・・(笑)

でも、笑い事じゃなかったのよね~私catface
ちょっと、ゆがんだ姿勢でやったからかな~なんて、
自己反省してたんだけど、アレ、腰痛持ちは、
してはいけない体操だったのかも~
お互いに気を付けないといけないお年頃に
なったと言うことかね~
(;´д`)トホホ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/52769857

この記事へのトラックバック一覧です: やっと復活&はまり韓ドラ??:

« なんと、また、ぎっくり腰?? | トップページ | 久々のレザークラフト、デジカメケース! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック