« ボレロが出来ました・・・ | トップページ | やっぱり、ダイエットは無理・・・ »

あ~疲れた・・・

あ~疲れましたよ~お盆・・・

次男と彼女が13日から二泊三日!

次男達は1日目と3日目、昼食後、県民の浜に

2~3時間泳ぎに行ったりで、

墓参り以外完全なバカンスで

お盆休みを楽しんでいる様子でしたが、

私はずっと朝昼晩ご飯作って洗っての繰り返し、

家政婦状態でした!

2日めの夜だけは、焼き肉を食べに行ったけどね~

でも、画像はなし・・・

忙しくて気が回りませんでしたよ~(ノ_≦。)。

長男は先に山口の彼女に会いに行き、3泊、

親の所には明日1泊だけと言ってるし・・・

息子なんて・・・・

つまらんもんです・・・・

さて、明日もう1日、長男用に

いつもよりチョッピリ豪華な食事作りですよ~

やれやれ・・・

暑さのせいか

最近は無性にスイカが食べたくなる私・・・

こんな時計も夏ならでは・・・

美味しそう~(*^-^)

Nezumitokei

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« ボレロが出来ました・・・ | トップページ | やっぱり、ダイエットは無理・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/52906916

この記事へのトラックバック一覧です: あ~疲れた・・・:

« ボレロが出来ました・・・ | トップページ | やっぱり、ダイエットは無理・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック