« レッスン日、焼き物の納品も・・・ | トップページ | スランプ・・・またコットン糸で・・・ »

なんとかワンピ1枚・・・ハァハァ~~鼻が・・・

久しぶりにミシンに向かい、

なんとか、直線断ちのワンピ縫いましたが・・・・

98wannpi1

ペタっと置いたら、まっすぐでしょ!

体型気にしなくていいから楽だよ~(笑)


98wannpi


しかし、体調、悪いです・・・weep

喉は痛いし、頭痛、鼻水、くしゃみ、目がゴロゴロするし・・・・

ぜ~んぶの症状、出まくり!

とうとう花粉症のようです・・・crying

近年、春に加え、秋も花粉症です!

やっと暑い夏が済んだと思ったらこれじゃ・・・・

明日レッスンが終わったら、

病院に行って薬をもらおうっと・・・・runhospital

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM3時
          (ごめんなさい!3時までに変更しました) 

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・

無料体験もやってますよ~
TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« レッスン日、焼き物の納品も・・・ | トップページ | スランプ・・・またコットン糸で・・・ »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

春より秋の花粉症に悩まされてますcrying
今年は早くに症状が出ました。くすん

このワンピースもですが、お作りになる作品の色合いが
いつもとても素敵ですねlovely

heartたまこさんへ

ありがとうございま~す!
ブタもおだてりゃ木に登る~~のタイプなので、
作品作りの励みになります・・・happy01

花粉症で今トーンダウンしてる気持ちが
upupしてきました・・・(笑)

つらい花粉症ですがお互いに頑張りましょうねpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/53188931

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかワンピ1枚・・・ハァハァ~~鼻が・・・:

« レッスン日、焼き物の納品も・・・ | トップページ | スランプ・・・またコットン糸で・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック