« スランプ・・・またコットン糸で・・・ | トップページ | レッスン日、赤ちゃん誕生・・・ »

チョコママさんの納品でレザー小物が増えました~

今日はアンアンのショップ日でした・・・

常連のお客さんや、委託作家さん達でにぎやかな

1日になりました・・・(*^-^)

今日納品のチョコママさんは

ワタシと一緒にレザークラフトを習いに行った

トールペイントの生徒さんですが、夏休み中、

頑張って作った作品を納品してくれました!

910tyokomama

いつのまにか、新しい物に挑戦しとるし・・・・すごいsign03eye

通帳ポーチやバネポーチ、お財布など、いろいろ・・・

チョコママさんの特徴はこのカラフル糸が大好きなところsign01

とにかく元気色が可愛いのだ~happy01


910t1

なんか自分にはない味がある~な~んちゃって・・・・(笑)

最近何作るのもスランプ気味なワタシ・・・

だから商品が増えるのはとっても嬉しいのですhappy01

一人で頑張っても限界があるもんね~

みんなが頑張ってくれたら、

オバサン、楽が出来ますがな・・・ウヒウヒsmile

とちさんも新作バッグを2個納品でしたが、

1個は今日すぐにお嫁入りでハッピーニコニコheart04smile

ワタシもワンピや小物がお嫁入りしたので、

単細胞人間丸出しで、また元気注入しましたよuppunch

がんばりまっせぇ~~scissors

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM3時
          (ごめんなさい!3時までに変更しました) 

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« スランプ・・・またコットン糸で・・・ | トップページ | レッスン日、赤ちゃん誕生・・・ »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/53214212

この記事へのトラックバック一覧です: チョコママさんの納品でレザー小物が増えました~:

« スランプ・・・またコットン糸で・・・ | トップページ | レッスン日、赤ちゃん誕生・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック