« ニットのバッグ一つ完成・・・ | トップページ | 栗祭り・・・・ »

ニットバッグ、二つ目完成。。。

今日はまた、ニットのバッグが出来たので、ご紹介を!

今回のはグリーン系です!

924baggu

今日もお店は冷房するほど、暑かったので、

ニットは早すぎる気もしますが・・・・coldsweats01

とにかく、焦るのは嫌いなので、早めに頑張ります!punch

そして今日、来てくれたYさんからの差し入れ・・・restaurant

924remonnkeki


924takosenn

どちらも美味しかったです・・・happy01

ご馳走様でした・・・pig

そして、お買いあげ有り難うございました!m(_ _)m

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM3時
          (ごめんなさい!3時までに変更しました) 

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128




広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« ニットのバッグ一つ完成・・・ | トップページ | 栗祭り・・・・ »

編み物」カテゴリの記事

コメント

わぁ グリーンも素敵ですねhappy01
おしとやかなんだけど華やかな色合いと編み方ですね
お揃いで帽子も素敵そうです

heartたまこさんへ

いつも、コメントありがとうございます!happy01

とにかく編み物が大好きなので、
何か編んでないと気が済まないワタクシ!
ブタもおだてりゃ木に登りますよ~~笑

今編んでるのが済んだら
帽子にしましょうかねheart04bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/53373516

この記事へのトラックバック一覧です: ニットバッグ、二つ目完成。。。:

« ニットのバッグ一つ完成・・・ | トップページ | 栗祭り・・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック