« チョコママさんの納品でレザー小物が増えました~ | トップページ | 三角ショールが出来ました・・・ »

レッスン日、赤ちゃん誕生・・・

今日はいつもの木曜メンバー4人勢揃いでの、

レッスンでした・・・

今日はおめでたいことが・・・

ついに、生徒のNさんにお孫さん誕生です!

それも、双子ちゃんよ~ヽ(´▽`)/

Nさん、ワタシより年下なのに、先におばあちゃんに

なっちゃったね~

大分前から孫が生まれたらと用意していたから、

赤ちゃん出生のお祝いプラークも、生まれた日、名前、

体重などを入れるだけで今日完成しました!

準備していて、良かったね~(v^ー゜)

とにかく、めでたし、めでたし・・・・(笑)

Nakatyannp

そして、Kさんは、庭で作ったブドウを持ってきてくれましたsign01

毎年、食べさせて貰うけど、

今年もすごく、甘くて、美味しかったです!

912budou

そして、Nさんもいっぱいシュウクリームやエクレアなど、

ありがとう~

ご馳走様でしたhappy01

912oyatu

今日も、とっても楽しい時間をありがとう~

みんなに、感謝、感謝です!

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM3時
          (ごめんなさい!3時までに変更しました) 

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!








« チョコママさんの納品でレザー小物が増えました~ | トップページ | 三角ショールが出来ました・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/53237377

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日、赤ちゃん誕生・・・:

« チョコママさんの納品でレザー小物が増えました~ | トップページ | 三角ショールが出来ました・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック