« レッスン日、一人完成です・・・ | トップページ | レッスン日、一人完成・・・ »

三角ショール、今度はブラック・・・

相変わらず、だらだら気分の私ですが、編み物は

座ってテレビを見ながら出来るからか、

なんとか、やっています・・・

今回は先日の三角ショールの色違いを

私にしては珍しくブラックで

編みました・・・(o^-^o)

前にお客さんから「ブラックはないの?」って言われた

事があるから、編んだのですが、いい感じに

出来ましたよ~

917s


917s1

今日テレビで言ってたんだけど、夏の猛暑の反動が

今出て体調を崩してる人が多いとか・・・・

秋バテって言うんだって~

夏バテなら知ってるけど、秋バテは知らなかった・・・

新語かな~??(* ̄ー ̄*)

私はたいぎぃ病とか、言うとったけど・・・・(笑)

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM3時
          (ごめんなさい!3時までに変更しました) 

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!


« レッスン日、一人完成です・・・ | トップページ | レッスン日、一人完成・・・ »

編み物」カテゴリの記事

コメント

たいぎい病より恐ろしい、あまちゃんロス症候群が
今から怖いのですcoldsweats01

heartたまこさんへ

うんうん、それ、私もだわ~
あまちゃん、最終回ももうすぐ・・・
終わったら、どうしよう・・・
NHK連ドラの中で久々、面白かったからね~

次のも面白かったらいいけどね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/53328131

この記事へのトラックバック一覧です: 三角ショール、今度はブラック・・・:

« レッスン日、一人完成です・・・ | トップページ | レッスン日、一人完成・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック