« なんで、こんなに眠いの?? | トップページ | ショップ&トールペイント教室・・・ »

敬老の日のおしゃべり大会&ランチ・・・

今日は敬老の日・・・

「ワタシはまだ、敬老じゃぁないから!」って言う母!

いやいやいや・・・78歳は十分敬老ですから・・・( ̄○ ̄;)!

・・・と言う事で、妹とワタシでランチに連れ出す事に・・・

何もいらないと言う母に、

妹と、何かプレゼントを買おうという計画もあったし、

母が家具屋に行きたがっていたので、ニトリへ・・・

ワタシも母もニトリは初めてだったので、とても新鮮!

母はベッドの買い換えをしたかったので、

3人であ~だのこ~だの、しゃべりながら、

色々なベッドに座ったり、寝ころんだり、スプリングの

具合を見たりしながら、ほんと、中学生並みに

キャーキャー言いましたがな・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

結局、店員さんも親切だったし、母もお気に入りを見つけ、

すごく喜んで購入・・・(*゚▽゚)ノ

私たちも店内うろうろ遊び回り、

マッサージチェアーのコーナーでは、あれこれ

お試しマッサージしたり、2時間も遊んでしまいました!

母と妹、マジでカラダ癒しとるし・・・・(笑)

もちろん、ワタシもいろいろ、試しましたけど・・・(o^-^o)

916nitori


結局私たちは母にベッドのマットや、ボックスシーツ、掛けシーツ、

それと、コンパクトなのに優れもののマッサージ器をプレゼントpresent

母も実用品プレゼントで、喜んでくれたし、良かった~happy01

それから帰り、広の大盛りでランチ・・・

おうどんとにぎり寿司とサラダ、茶碗蒸しのセット・・・(¥980)

916rannti


916r1

安いし美味しいし良かったよ~


916r2


女3人、おしゃべり大会、楽しい1日でした~

母がいつまでも元気でいてくれたら、しあわせ・・・happy01scissors

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM3時
          (ごめんなさい!3時までに変更しました) 

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« なんで、こんなに眠いの?? | トップページ | ショップ&トールペイント教室・・・ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/53279503

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老の日のおしゃべり大会&ランチ・・・:

« なんで、こんなに眠いの?? | トップページ | ショップ&トールペイント教室・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック