« ブラウス出来ました・・・ | トップページ | レッスン日、体験レッスンも・・・ »

意外な被害が・・・

アチャー・・・・・

何も被害がないと喜んでいたのもつかの間、

なんと、畑で被害がありました・・・

楽しみにしていた、イチジクの木が根っこから

倒れていました!(。>0<。)

半分くらい根がちぎれてたし・・・・

雨で地盤が緩くなってたのと、いっぱい実がついて、

幹に対して頭が重かったのが原因かと・・・(ρ_;)

添え木をして、元通りにしたいけど、ロープをかけ、

4人でひっぱっても、無理・・・

今無理に動かす方が危険と判断し、

少しでも実を収穫した後に剪定し戻すことに

しました・・・

やっぱり、もっと思い切って背丈を低くコンパクトに

しとくべきだったわ~(ρ_;)

今は側の柿の木に寄りかかり、なんとか生きてるって感じ!

91itiziku

柿の木に覆いかぶさってます・・・coldsweats02


91ik1

3本ある木の中で一番大きな木だったのに・・・残念crying

根っこの所にいっぱい土をかけてるから、死なないよね~weep

なんとか、枯れずに頑張ってほしいです・・・punch

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

夏休みも終わり明日からアンアン、始動しま~す!

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM3時
          (ごめんなさい!3時までに変更しました) 

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« ブラウス出来ました・・・ | トップページ | レッスン日、体験レッスンも・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/53108921

この記事へのトラックバック一覧です: 意外な被害が・・・:

« ブラウス出来ました・・・ | トップページ | レッスン日、体験レッスンも・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック