« お墓参り&初めて行ったお総菜のお店・・・ | トップページ | ささやかな秋の味覚・・・ »

レッスン日、たまには、ディズニーもいいね!

今日はレッスン日、

珍しくKちゃん一人のレッスンでした~(o^-^o)

Kちゃん、うちの教室では最年少の独身20代、

チップとデールの大ファン・・・

仕事が忙しくてなかなか来れなかったので、

随分お久しぶりのレッスンでした・・・

でも、やっと描きかけのが今回完成しましたよ~(◎´∀`)ノ

928tippu


初めは下にネームを入れるかウェルカムって文字を

入れる予定だったけど、最終的に、部屋で、

アクセサリーなんかを、こんな風にぶら下げるのに

使うと言うことに・・・・happy01

(もったいなくて、外には出したくなくなったのね!)

928t1

可愛くて、何だか元気が出てくる作品に仕上がりました~

たまには、こんなのも良いねnotenote


heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM3時
          (ごめんなさい!3時までに変更しました) 

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« お墓参り&初めて行ったお総菜のお店・・・ | トップページ | ささやかな秋の味覚・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/53419346

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日、たまには、ディズニーもいいね!:

« お墓参り&初めて行ったお総菜のお店・・・ | トップページ | ささやかな秋の味覚・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック