« 大雨はもう止めて~~ | トップページ | おしゃべりの方が多いレッスンに・・・ »

急に寒くなって・・・

あの暑さは何処行った??

昨夜の寒さはどしたん・・・??

夏布団じゃ寒いじゃん・・・

雨が続いて涼しくなり案外雨も良いかも・・・なんて

喜んでいたんだけど、こりゃないじゃん?(。>0<。)

もう寒くなるん??

日本にゃもう秋はなくなるのか・・・(゚Д゚)ハァ?

いきなり、こたつ登場な~んちゃって・・・

でも、そうなるかもよ~~

とにかく、地球環境、異常です・・・(`◇´*)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

寒くなるのももうすぐみたいなので、ニット編み始めました!

クロッシェです!(グレイとサーモンピンクです)

91bousi

案外、冬がすぐきそうなので、ニットがんばらなくっちゃ・・・

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM3時
          (ごめんなさい!3時までに変更しました) 

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« 大雨はもう止めて~~ | トップページ | おしゃべりの方が多いレッスンに・・・ »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/53146448

この記事へのトラックバック一覧です: 急に寒くなって・・・:

« 大雨はもう止めて~~ | トップページ | おしゃべりの方が多いレッスンに・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック