« またまた、ワンピ作りました・・・ | トップページ | 今度はドット模様だよ~ »

レッスン日Nさん完成・・・ボレロも完成・・・

今日は土曜にしては珍しく、レッスン一人・・・

Nさんと、のんびり、まったりのレッスン・・・のはずが・・

火曜以外でもお店が開いてるのが少しずつ

認知されてきたのか、お客様が数人・・・( ^ω^ )

今日はサロンの日以上に

お買いあげがあり、売り上げ上々でルンルン・・・(o^-^o)

そして、Nさん完成で~す!

1012n


さわやかで可愛いウェディングプラークですheart04

そして、私もボレロ完成しました~flair

結構、時間がかかりましたが、その分可愛いですheart04

色はアイボリー、ニットですよ~happy01

1012borero1

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM3時
          (ごめんなさい!3時までに変更しました) 

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

           お店も開けていま~す!

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« またまた、ワンピ作りました・・・ | トップページ | 今度はドット模様だよ~ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

風が冷たくなりましたね。
可愛いボレロが、どこにお嫁に行くのかな?
happy01

先生元気ですか?
今日行ったパン教室の先生が
ブログを見て先生の所に行きたいって
ずっと思ってるって言ってたよ
なんだか私まで嬉しかった(*^-^)

heartたまこさんへ

いつまでも暑い日が続くので、ニットの
出番がなかなか来ませんが、あと半月もすれば
ボレロも必要になりますよね~
寒くなってから編み始めたんじゃ間に合わないので、
今頑張って作り貯めてます・・・
このボレロもどなたか気に入ってくれればいいなheart04happy01

heartleafちゃんへ

元気ですよ~
今度はパン教室も行き始めたの~??
元気でやってるなら、何よりだけど
カラダに気を付けてねheart04

パン教室は、もしや、kasuminさんの教室かな?
kasuminさんも忙しいのかね~
なかなか、会えないのが残念coldsweats02

そしてお願い
reafちゃんも委託者の一人なので、納品の方も
コンスタントによろしくね~lovely


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/53575946

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日Nさん完成・・・ボレロも完成・・・:

« またまた、ワンピ作りました・・・ | トップページ | 今度はドット模様だよ~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック