« レッスン日、K1さんの、ちらし寿司、最高! | トップページ | 仕事もしたし、運動もしたよ! »

レッスン日、完成二人・・・

今日はレッスン6名という事で、結構バタバタでした!

特に新人さんには気配りしてあげようと、

心がけてはいるけれど、人数多いとパニクる私です!

今日はF1さん、F2さん、Iさん、Hさん、Nさん、Sさん!

完成したのはF1さん、F2さんです・・・

まずは可愛い絵が大好きなF1さんから・・・

来年のおひな祭りは、バッチリだね!

1026f1

こちらは渋いのが好きなF2さん、

アンテイークっぽいのが、出来ました~

苦労しましたが、上手に出来ましたねheart04

1026f

新人のHさんも、新しいことに、チャレンジで、

「わぁ~、きゃぁ~」と、感動したり感心したりで、

私までトールを始めた頃を思い出し、

楽しくになります・・・happy01

いつからでも始められるトールペイント、

若い人ばかりでなく、

年を取ってからでも、

老後の楽しみに始めて見ませんか?

そして今日もみんなで楽しいお茶の時間。。。cafe

またまた、いっぱいの、おやつ・・・

Hさんから・・・

1026h


Sさんから・・・

1026s


これは、先日お客さんのKさんから頂いたラスク・・・

1024rasuku


美味しい物いっぱい、ご馳走様でした・・・m(_ _)m

今、避難生活をしている人たちが多い中、

今日も好きなことが出来、

美味しい物が食べられて、

好きな人たちに会えることに感謝です・・・happy01

私らの悩みなんか些細なこと、

ハッピーハッピーheart04

今日もサンキュウでしたhappy01paper

普通の生活が出来るだけで幸せ・・・・scissors

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM3時
          (ごめんなさい!3時までに変更しました) 

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« レッスン日、K1さんの、ちらし寿司、最高! | トップページ | 仕事もしたし、運動もしたよ! »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!!
お雛さまかわいい~
私も、来月からまたお願いします(*´ェ`*)

お雛様、めっちゃ可愛いですねぇ~lovely

薔薇も素敵です!

可愛いもの、綺麗なものを作りながら、それに囲まれて過ごすのって
本当に憧れますhappy01

heartleafちゃんへ

お久しぶりです!
来月から復活ですか~upsign02
楽しみに待っていま~すhappy01paper

heartたまこさんへ

トールペイントもいろいろでしょsign02
可愛い物や、大人びた物、リアルな物等々・・・

いっぱいありすぎて迷ってしまうけれど、
なるべく、自分の好みの絵を描かせてあげたい!

なので、一定のカリキュラムはないのが、アンアンheart04
だから、より楽しいのかも・・・happy01
自分の描いた絵に囲まれてると、とっても幸せheart04
たまこさんも、良かったら遊びにおいでませ~happy01paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/53729656

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日、完成二人・・・:

« レッスン日、K1さんの、ちらし寿司、最高! | トップページ | 仕事もしたし、運動もしたよ! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック