« 今度はドット模様だよ~ | トップページ | 久々、つけえり編みました・・・ »

ショップ&レッスン日・・・

今日はサロンショップの火曜日でしたが、

レッスンの生徒さんも3名来られ、賑やかでした・・・(o^-^o)

今日完成したのはTさんです!

とても可愛い作品、上手にに描けましたね!(^^)v

1015t

そしてSちゃんから美味しい物差し入れ頂きました~happy01

ご馳走様でした!美味しかったよ~(*^ー゚)b

1015sasiire

先日のドットワンピの色違い(濃いブルードット)も、

縫いましたが、今日、無事お嫁入りしました・・・happy01

有り難うございました・・・m(_ _)m

1015wannpi

2時過ぎに小学生4人組の可愛いお客さんもありました!

この子達のうち3人は先週土曜日も来てくれた子達です!

レザーのスニーカーストラップや編みぐるみストラップ等々を

お買いあげでしたが・・・

今日はもう一人お友達を連れて・・・

お母さんのお誕生日のプレゼント選び・・・

子供でも結構いっぱしの事をいいなさる・・・confident

あれやこれや見て、ポーチに決め、

「この次お金持ってきま~す」・・・って

とにかく元気だし、可愛い~happy01

おばちゃん、パワーいっぱいもらいましたsign03

何となく1日中バタバタしていましたが、

今日も充実した楽しい一日でした・・・happy01scissors



heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM3時
          (ごめんなさい!3時までに変更しました) 

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128




広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« 今度はドット模様だよ~ | トップページ | 久々、つけえり編みました・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

くまがいなおみ先生の絵柄ですねlovely

子供たちの声が聞けるのは、田舎暮らしをしていると
とっても珍しいことで、嬉しくなっちゃいますよ。

ドット柄ワンピ、お嫁に行った先で喜ばれているでしょうね^^

もうクリスマスの準備ですねっ(^o^)丿
かわいい作品ですねっ♪

スーパーでも、クリスマスケーキと
おせちの予約が始まってました(・.・;)
1年が経つのってほんと早いです。

heartたまこさんへ

そうで~す・・・
くまがいさんの図案はどれも可愛いですよね~
絵の中にずっこけたクマちゃんがいたりだとか、
オチがあるので笑えます・・・bleah

子供達はいいですよ~
これも笑えます・・・smile
私は息子しかいないので女の子が実に新鮮!
女の子の方がおませなので会話がおもしろいです!
土曜日に楽しみが増えました・・・scissors

heartマリンさんへ

そうですよね~
この絵、クリスマスの絵ですもんね~
季節の進むのは早い物で、台風の嵐、typhoon
そして、今日もう北海道に雪が降ったとか・・snow
この調子じゃクリスマスもお正月もすぐすぐ・・・

ほんとに1年があっという間ですねsign01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/53613045

この記事へのトラックバック一覧です: ショップ&レッスン日・・・:

« 今度はドット模様だよ~ | トップページ | 久々、つけえり編みました・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック