« Yさんちにお呼ばれ・・・感激 | トップページ | からし色のボレロが出来ました・・・ »

レッスン日、完成一人・・・

今日はレッスン日、

Hさん2名、Fさん2名、Iさんの5名でした・・・(*゚▽゚)ノ

初心者の方も1名入会され、またトールペイントの

仲間が増え嬉しいアンアンです・・・(o^-^o)

今日完成したのはHさん、

ステイップルが苦手だと言ってたけど、上手くなったよ~shine

可愛い壁掛けが上手に出来ましたscissors

1019h

今日初参加のHさんはクリスマスリースにチャレンジnote

Hさん、やる気満々なのでこちらも嬉しい限り・・・flair

クリスマスまでには完成させましょうね~happy01

残り3名も次回には完成しそうです・・・scissors

今日はまた、みんなから、いっぱいの差し入れ・・・

東京バナナに、阿蘇土産の肥後国(1592)、

セブンイレブンのスイーツ、ミカンなど・・・・

今日のテイータイムは、またまたスイーツ祭りでした!

みんなで食べると美味しいね~cafe

太ると知りつつもパクリパクリと・・・・pig

みんなで食べりゃ怖くな~い・・・

美味でございました~~bleah

1019oyattu

でも・・・でも・・・

昨日も今日も食べ過ぎているので、たぶん体重upupcoldsweats01

怖いので、当分体重計にはのりませぬ・・・・pig



heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM3時
          (ごめんなさい!3時までに変更しました) 

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!


« Yさんちにお呼ばれ・・・感激 | トップページ | からし色のボレロが出来ました・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/53656351

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日、完成一人・・・:

« Yさんちにお呼ばれ・・・感激 | トップページ | からし色のボレロが出来ました・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック