« 久々、つけえり編みました・・・ | トップページ | レッスン日、完成一人・・・ »

Yさんちにお呼ばれ・・・感激

今日は生徒のYさんの趣味のアトリエが

完成という事で、仲間とお呼ばれに行って

来ました・・・・(o^-^o)

西条ののどかな場所に旦那様が趣味で家庭菜園を

されていて、その敷地内に休憩場所として作ったとか!

中はYさん独特の感性で満ちあふれたインテリアで、

壁を塗ったりも自分でやり、ほとんど手作りの素敵な

空間でした・・・

今日はお昼ご飯もYさんの手作り、すごく美味しかった~

1018y


オシャレな演出、居酒屋みたい・・・

左からエビの揚げたのにソースを絡めた物、

じゃがいもとキューリのドレッシング和え&レタス、トマト、

こんにゃくステーキ、

下町ちらし寿司(サケが入っていましたよ)

10181

上にある瓶は手作り果実酒

(ブルーベリー、カリン、ブランデーで漬けた梅酒など)

10182

和の空間もなかなか良いもんですね~happy01

10184

民芸調の物やら古布を使ったものなど、手作りで!

101811

コレも帯で作ったとか・・・eye

101812

10183_2



10185

卵とお肉の薫製も手作りでした・・・

これがまた、すご~く美味しかったsign03pig

10186

ポトフも美味しかったし・・・・pig
1018potofu

昼間からパーテイーです!scissors

Yくんも飲んべえしてます・・・(笑)

10187


10188

このお方がYさんです・・・scissors
10189

たらふく食べた最後にケーキを頂きもうお腹が

はちきれそうになりながら、帰宅・・・
101810_2

ホントに幸せな1日でありました・・・

Yさん、ありがとうございました・・・m(_ _)m

また、呼んでね~happy01paper





heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・ハンドメイドショップ(サロンも)AM10時~PM3時
          (ごめんなさい!3時までに変更しました) 

 月、木、土・・・レッスン日AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室も生徒募集中です!
見学希望の方はこちらまで・・・
TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« 久々、つけえり編みました・・・ | トップページ | レッスン日、完成一人・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

素敵なアトリエですね~

出来上がるまでの わくわく感が伝わってきますhappy01
何かを手作りされる方って本当に素敵です!

heartたまこさんへ

そうでしょうupup
私も初めからプロの方に作ってもらって
素敵な家より、自分でコツコツと
手作りした空間の方がスキです・・・happy01
素人ならではのアイデアも楽しいですしね!
画像にないですが、手作りの和のコースターや
座布団、手焼きの器等々まだまだ、
いっぱいあって楽しかったですよ~heart04
ホントにみんなでワクワクでした~happy01scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/53644082

この記事へのトラックバック一覧です: Yさんちにお呼ばれ・・・感激:

« 久々、つけえり編みました・・・ | トップページ | レッスン日、完成一人・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック