« 月曜メンバーとの珍道中NO1・・・ | トップページ | ジャンバースカート出来ました・・・ »

珍道中NO2・・・・

今日も昨日の続き・・・

パン屋さんと、リンゴ園のお話です・・・(*゚▽゚)ノ

ランチだけじゃ物足りない私たち、前から行きたいと

思っていた八本松の、こばぱんさんへ行って来ました!

1122kobapann

駐車場も広いし、中も広い、思っていたよりも

大きいパン屋さんでした・・・happy01

中で食べたりも出来るし、キッズルームもありましたよheart04

1122p


1122p1

母に買ったお土産のパンの画像はないけれど

私ら夫婦の分を、パチリ・・・camera

見ているとつい、買いすぎて、こうなります・・・catface

ミニクロワッサン、セサミステイック、大学芋のペストリー

1122pann

これは、チーズがいっぱい見えてて、大きかったので

スライスして朝食用に食べようと購入・・・


1122pann1

クルミパンと、フランスパンにクリームが入ったのと、

もひとつ、なんだったけ?(分からない・・・catface


1122pann3

パン屋さんの後行ったのが豊栄の小石川リンゴ園!apple

直売所なので、全品種の味見をさせてくれて、良心的!

おばちゃんも親切でした・・・(*^-^)

1122koisikawa


1122rinngo

1キロ¥500,¥350,¥200と色々あって、

自分で選んで購入するんですが、新鮮で安いscissors

私は1番に昔から大好きな王林を・・・

リンゴの香りが強く、何とも言えない味・・・pig

結局、ふじと2種類買って帰りました・・・happy01

これも、母にあげた後の私ら夫婦の分・・・

1123rinngokago

帰りの車の中は、パンのいい匂いと、

リンゴのフルーテイーな香りで幸せいっぱいでしたよheart04

今回もいろいろ楽しめて楽しいドライブでした・・・rvcar

Sちゃん、運転手ご苦労様でしたheart04

また行こうね~~happy01paper



「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・サロンショップ(お茶が出ます)AM10時~PM3時
         
 月、木、土・・・レッスン日&ショップ AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室、生徒募集中です!
無料体験レッスンもしておりますので、
興味のある方はご連絡お待ちしています!
見学もオッケーです!

ショップの委託者さんも募集しています!
自分の作った商品持参でお出で下さい!

TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!







« 月曜メンバーとの珍道中NO1・・・ | トップページ | ジャンバースカート出来ました・・・ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

おぉ!!こばぱんさんじゃないですか!!
小林パンは、給食のころからお世話になってます。
今度行ってみよう。

heartyoshinoさんへ

こんばんは・・・
こばぱんって小林さんだからなのsign02
どうして、こばぱんなのか、やっと
意味が分かったわ~(笑)
パチンコ屋さん(たしか、ラスベガスだったと思う)の
すぐそばでわかりやすいところでしたよ!happy01

あぁ~~ぁ
パンの口になりましたcrying

heartたまこさんへ

パンの誘惑ですか~(笑)bread
私もパン好きだから、
気持ち、すご~く分かりますよ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/54030157

この記事へのトラックバック一覧です: 珍道中NO2・・・・:

« 月曜メンバーとの珍道中NO1・・・ | トップページ | ジャンバースカート出来ました・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック