« オリーブ、頂いたんだけど・・・ | トップページ | 珍道中NO2・・・・ »

月曜メンバーとの珍道中NO1・・・



今日は月曜日にいつもレッスンに来ている

メンバーの3名と遊びに出かけました・・・

ナビ&ガイドは、一番お姉さんのYさんです・・・

もともと、志和にある古民家カフェ、一葉に行くのがメイン!

でも、八本松にあるパン屋さんにも行きたいし、

リンゴも買いに行きたいしで、全部行っちゃいました・・・

元気なおばさん珍道中です・・・

いっぱい画像撮ったので今日は一葉のご紹介を・・・

ここが正面玄関前です・・・(o^-^o)

1122itiyou

前庭です・・・


1122itiyouniwa


中はさすが古民家だけあってレトロ・・・

1122innteria


1122innt1

なんだか、座敷わらしが、おりそうな感じですよね~happy01


1122innt2


1122innt3


1122innt4


1122innt5

ここ、トイレの中です・・・


1122t1

用を足す間も庭が見える・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


1122t2

この飾りもトイレ内・・・( ̄▽ ̄)


1122t3


トイレの後になんですが、

私のランチはこれ、お魚の香草焼き、タルタルソース添え

1122rwatasi_2


紅茶とチョコブラウニー、安納芋のケーキ、

冬瓜の甘煮もついて、¥1000です・・・

美味しくて安い・・・びっくりでしたhappy01

1122rswitu

他のメンバーは、鶏肉バージョン・・・

1122rsakura


1122rteramoto


メインのおかずが違うだけですがみんな、

美味しかったといっていましたよ~restaurant

ずっとしゃべりながらの車中、楽しくて、

あっと言うまの1日でした・・・rvcar

やっぱり、遊びに行くのは女同士がええねぇ~(v^ー゜)

パン屋さんと、リンゴ園のお話はまた明日アップしますね~happy01paper



heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・サロンショップ(お茶が出ます)AM10時~PM3時
         
 月、木、土・・・レッスン日&ショップ AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室、生徒募集中です!
無料体験レッスンもしておりますので、
興味のある方はご連絡お待ちしています!
見学もオッケーです!

ショップの委託者さんも募集しています!
自分の作った商品持参でお出で下さい!

TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« オリーブ、頂いたんだけど・・・ | トップページ | 珍道中NO2・・・・ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

楽しそうo(*^▽^*)o

女性同士でちょいとお出かけするのって
良いですよねぇ

紅葉狩りもされたのでしょうか?時期ですよね~

heartたまこさんへ

そうそう、やっぱり女同士が一番ですよ~
たま~に夫婦で行くのが良いって人がいるけど、
夫にもよるからね~(笑)
紅葉はドライブの途中、キレイで見とれちゃいましたよsign01
紅葉の真っ赤とイチョウの真っ黄色、すご~くキレイでしたscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/54019250

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜メンバーとの珍道中NO1・・・:

« オリーブ、頂いたんだけど・・・ | トップページ | 珍道中NO2・・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック