« 秋晴れ・・・お芋のおやつ・・・ | トップページ | レッスン日、一人完成です・・・・ »

ボレロ完成・・・やまいしでガッツリ・・・

今日は前にもアイボリーで編んだボレロの

色違いが完成したので、アップします・・・(o^-^o)

115boreru

この形、どんな服に合わせても可愛くなる優れものです!

私ももっといっぱい作りたいのですが・・・・

編むのに時間がかかるのが難点です・・・coldsweats01

でも手間をかけたぶん、可愛いのが出来ますよね~

もう一人自分が欲しいです・・・(笑)

話変わりますが今日主人と出かけ、お昼時に、

通りがかった、西条の、やまいしに・・・

せっかちな主人と出かけると、いつも早く食べられる所・・・coldsweats02

女友達とのおしゃれなランチとは違います・・・

でもここ、けっこう美味しい・・・

男のお客さんが大半で、お客さんいっぱいでしたよ!

量が多くてとても全部は食べ切れませんでしたがね~

お腹ぱんぱん、がっつり昼食でした・・・

ちなみに、私はラーメンと豚肉のネギ塩どんぶりセット¥750

ラーメンか、どんぶり、一つにすれば良かったと後で反省!

116yamaisi

主人はラーメンとカツ丼セット¥750

「こんなとこで、写真撮るなannoy」・・・と怒るので、

主人の画像はなし・・・gawk

ほんま、早く食べないと、せっかち夫に怒られるので、

しゃべりもせず、必死で早食いです・・・pig

早食いは太るんよぉ~~~~~

やっぱり、ご飯食べに行くのは女友達に限るねぃcatface


heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・サロンショップ(お茶が出ます)AM10時~PM3時
         
 月、木、土・・・レッスン日&ショップ AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室、生徒募集中です!
無料体験レッスンもしておりますので、
興味のある方はご連絡お待ちしています!
見学もオッケーです!

ショップの委託者さんも募集しています!
自分の作った商品持参でお出で下さい!

TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« 秋晴れ・・・お芋のおやつ・・・ | トップページ | レッスン日、一人完成です・・・・ »

編み物」カテゴリの記事

コメント

可愛いボレロですよね~lovely
次々出来上がっている作品達を拝見していて
寝る時間があるのかなぁと思っていました。

炭水化物&炭水化物の組み合わせは
食欲を刺激しますが、男性程には食べられませんよね・・・

heartたまこさんへ

寝ていますよ~(笑)
もともと、夜型人間なので、夜更かしは得意・・・
子供達は独立してるし、
主人がすごーく早い夕食(5時半)なので、
ちゃっちゃと後かたづけをし、お風呂に入って
7時頃から韓国ドラマの録画を見ながら編み物・・・
病気でない限り、いつも、
12時半か1時位まで編んでますかね~happy01
でも、韓国ドラマ、字幕の場合は大変!
見所になると手が止まっています・・・happy02


炭水化物&炭水化物は結構好きかも・・・

うどん&いなりずしとか、最高・・・scissors

でも、年々、少しずつですが
量が食べれなくなってきましたね~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/53852094

この記事へのトラックバック一覧です: ボレロ完成・・・やまいしでガッツリ・・・:

« 秋晴れ・・・お芋のおやつ・・・ | トップページ | レッスン日、一人完成です・・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック