« ゆずの季節・・・ | トップページ | 定番ベスト完成&掃除でへとへと・・・ »

嫁いびりが人気出るなんて・・・

今日は冬将軍到来で、超さむでしたね~

(´;ω;`)ウウ・・・

足が冷えて冷えて、何もする気がおこらずの1日!

午前中、雪もチラホラ・・・Σ(゚д゚;)

韓国ドラマなら「初雪だ~」とか言って、

恋人達がラブラブムードになるんだけどね~(笑)

1128s

だんだん寒くなると、コタツから出られなくなって、

ミシン仕事もしたくなくなるから、お天気の良い日には

いっぱい、縫っておかなきゃね・・・happy01

話変わって

私の朝の楽しみNHKの連ドラ「ごちそうさん」

いつもながら、西門さんのお姉さんのいびりが、すごいgawk

とうとう、めいこさん、追い出されたし・・・catface

旦那の祐太朗、最近、かっこいいかも・・・と

密かに思っているんだけれどねっ・・・

もうちょっと姉に強く言えないものかsign03punch

「もっと嫁をかばわんかいannoyangry

「腹立つわぁ~」angry

と、家事も仕事も後回しにして、テレビにかじりついてる私・・・

「あまちゃん」も良かったけど、「ごちそうさん」もはまるわheart04

しかし、この悪魔のようなお姉さん、人気急上昇なんだって!

・・・な、なんと、いびり方が、スカッとして気持ちいいんだそうな!

みんな、ストレスたまってるんかね~

微妙・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・サロンショップ(お茶が出ます)AM10時~PM3時
         
 月、木、土・・・レッスン日&ショップ AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室、生徒募集中です!
無料体験レッスンもしておりますので、
興味のある方はご連絡お待ちしています!
見学もオッケーです!

ショップの委託者さんも募集しています!
自分の作った商品持参でお出で下さい!

TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« ゆずの季節・・・ | トップページ | 定番ベスト完成&掃除でへとへと・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

(。・w・。 ) あのドラマは、噛めば噛むほど味が出るっていうか
面白いんですよね~

キムラ緑子さんは、Eテレの「グレーテルのかまど」の
かまどの声で好きになりましたが
いじわるぅなお姉さん役もはまってますよhappy02

heartたまこさんへ

うんうん、そうなんですよね~
最初はあんまり面白くないかも・・・と思って、
見てましたが、どんどん面白くなってきて、
今は毎日楽しみになってます・・・happy01
最終的にはハッピーエンドになって、
あのお姉さんとも仲良くなるのかな?
いつ、あのお姉さんが優しくなるのか見物ですよね~
だから、毎日目が離せない・・・・(笑)、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/54084029

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁いびりが人気出るなんて・・・:

« ゆずの季節・・・ | トップページ | 定番ベスト完成&掃除でへとへと・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック