« もう少しで火事?? | トップページ | やっぱり雨だ・・・ »

ブラウンのジャンバースカート出来ました!

今日もいいお天気でしたね~

朝晩、気温は低いけれど、日中歩くと暑いくらい・・・

母と一緒にまたお散歩も楽しむことが出来ましたよ~

そして、ここのところ同じ物ばかり縫ってますが、

ジャンバースカートも完成です!

今回はブラウンですよ~(*゚▽゚)ノ

1024j

こんなにハンドメイドが好きな私ですが、

近頃 肩こりがひどくなってきて、夜サロンパスを

貼ったりしています!

これも寒さのせいですかね~sign02

夏はそうでもなかったのにな・・・coldsweats02

だんだん厚着になってくから、余計にこるのかもcatface

肩こりも辛いです・・・crying


heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・サロンショップ(お茶が出ます)AM10時~PM3時
         
 月、木、土・・・レッスン日&ショップ AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室、生徒募集中です!
無料体験レッスンもしておりますので、
興味のある方はご連絡お待ちしています!
見学もオッケーです!

ショップの委託者さんも募集しています!
自分の作った商品持参でお出で下さい!

TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!


« もう少しで火事?? | トップページ | やっぱり雨だ・・・ »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

寒くなると肩が上がるので凝りやすいですよねcoldsweats01
そして年取ると動くたびに関節が鳴ります(笑)
明日はイベントで初めましてですがよろしくお願いします。
会えるの楽しみlovely
イベント初参加でドキドキです。

heartkasuminさんへ

そうなんですか~
そう言えば母が関節がポキポキ鳴るって言ってますね~
私はこれからそうなるのかな?(笑)

そうそう、明日のイベント、参加されるようで・・・・
私も楽しみにしていますよ~happy01
明日、雨があがるといいですねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/53793049

この記事へのトラックバック一覧です: ブラウンのジャンバースカート出来ました!:

« もう少しで火事?? | トップページ | やっぱり雨だ・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック