« しめ縄もステキになったもんだわ・・・ | トップページ | レッスン日、海の物、山の物、頂いて・・・ »

疲労困憊・・・祖母の家の管理

今日は老人ホームに入居している祖母の家の掃除に

母と主人と行って来ました・・・

一言でつかれた~~

最大級の疲れです・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

人が住んでいないと家って駄目になるのね~

もっと頻繁に

空気の入れ換えだけでもしにくればよかったと反省・・・

廊下やフローリングの部屋、柱などカビで白くなってるし、

日本風の庭は草がぼーぼーだし・・・

春に草を刈りに来たけど、草丈がもうすごいことに・・・

庭は主人が草刈り機でおおまか、やってくれたけど、

機械が入らない隅っこはカマでするしかない・・・(。>0<。)

這いつくばってやることばっかで、腰が痛い・・・(つд⊂)エーン

くたくただよ~ん・・・

家の中もかびた所をふき掃除、頑張ってキレイになりました!

朝から午後3時くらいまで頑張り、家に帰った頃には

疲労困憊、今日はみんなでこれです!

1113ripo


今からお風呂に入ってマッサージ器して、

湿布&リポビタン・・・(笑)

これっきゃない・・・happy01scissors

明日はレッスンだよ~ん

はよ、治っておくれ~~punch

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・サロンショップ(お茶が出ます)AM10時~PM3時
         
 月、木、土・・・レッスン日&ショップ AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室、生徒募集中です!
無料体験レッスンもしておりますので、
興味のある方はご連絡お待ちしています!
見学もオッケーです!

ショップの委託者さんも募集しています!
自分の作った商品持参でお出で下さい!

TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« しめ縄もステキになったもんだわ・・・ | トップページ | レッスン日、海の物、山の物、頂いて・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/53924725

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労困憊・・・祖母の家の管理:

« しめ縄もステキになったもんだわ・・・ | トップページ | レッスン日、海の物、山の物、頂いて・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック