« 定番ベスト完成&掃除でへとへと・・・ | トップページ | 笑えるほどの爆睡・・・ »

レッスン日、Fさん完成・・・

今日は安芸津からの生徒さん、Fさん、Iさんが

レッスンでした・・・(*^-^)

Fさんが風景画(秋のプラーク)を完成です!

1202f


これで、春、夏、秋が完成・・・happy01

冬が出来たらオールシーズン完成だね~happy01

ちなみに、この木、Fさんの旦那さんが糸のこで切った物!

亡きおじいちゃんの形見のタンスの引き出しで

出来てるらしいです・・・

たぶん、おじいちゃんも、自分のタンスがこういうふうに

なって、ビックリじゃろうてね・・・・(笑)

何でも捨ててた時代から、今はリメイクの時代sign03

ステキにリメイクするのが、腕の見せどころよねheart04

トールペイントで古い家具のリメイク」、

そんなことも出来るよ~

トール、最高~~happy01scissors

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・サロンショップ(お茶が出ます)AM10時~PM3時
         
 月、木、土・・・レッスン日&ショップ AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室、生徒募集中です!
無料体験レッスンもしておりますので、
興味のある方はご連絡お待ちしています!
見学もオッケーです!

ショップの委託者さんも募集しています!
自分の作った商品持参でお出で下さい!

TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« 定番ベスト完成&掃除でへとへと・・・ | トップページ | 笑えるほどの爆睡・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

形を変えて、素敵に残していくのって良いですね~happy01

この風景画は、赤毛のアンが暮らした家ですか?

トールペイント遣ってみたいですcatface

heartたまこさんへ

よくおわかりでしたね~
これ、赤毛のアンの本の中から描いてるんですよ~
おじいちゃんのタンスもオシャレによみがえりましたheart04
たまこさんも是非トールペイントにチャレンジしてねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/54125822

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日、Fさん完成・・・:

« 定番ベスト完成&掃除でへとへと・・・ | トップページ | 笑えるほどの爆睡・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック