« 魔女のパンツだ・・・ | トップページ | クリスマスなのに大げんか・・・ »

今年最後のサロンショップ・・・

今日は今年最後のサロンショップでした・・・

Kさんがトールレッスンにも来られていましたし、

いつもの仲間やお客さん達で今日もワイワイでした・・・

今日も色々ありましたが、まずは昨日のワイドパンツを

Yさんが試着してくださったので、ドカーンと紹介します!

Yさん、顔出しオッケーなので・・・(笑)

1224y


「今日は上着丈が短いからちょっとね~」なぁんて

言いながらも、ポージング決まってます・・・good

やっぱり、Yさんだと大胆な柄も似合うのよね~

いつもカッコイイお姉さんですsign03smile

そしてKさんがコストコのチーズケーキを

持ってきてくれました・・・

画像撮らずに切り分け始めたので、

線が入っていますが、ご愛敬と言うことで・・・coldsweats02

1224tizukeki


大きい~~eye

ヤッホ~

わたし、これずっと食べたかったのよね~pig

今日はイブだしね~~scissors

何の関係もないかっ・・・(笑)

とにかく、来る人来る人みんなに振る舞い、

美味しく頂きました・・・cafe

ずっしりと大きくて、切るときワクワクしましたよ~

それに甘さもちょうどよくて、美味しかったheart04happy01

みんなに好評でした・・・scissors

Kさん、ありがとうございました・・・m(_ _)m

ケーキと言えば我が家、今年は節約ケーキを・・・cake

子供もいないし、婆ちゃんや主人は、

「もうクリスマスケーキなんか、買わなくていい!」

って言うけれど、なんかケーキないのも寂しいしねっ・・・

なので、土台のシフォンケーキと、イチゴと、

ホイップクリーム買って、簡単ケーキ・・・・happy01

1224k1

ちょっとホイップクリームが少なかったので、、

見かけは悪いけどなかなか美味しかったよ~

ホイップクリーム168円、シフォンケーキ、298円、

イチゴ798円、超安上がりだよ!smile

1224hoippuk

後はいつも通りのおかずとチキンがプラス・・・restaurant

そんなんで、我が家のイブは終わるのであります・・・pig

あ~ 

今日は昼も夜もケーキ食べたな~

体重を知るのが怖い・・・・・bearing

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 来年は九日から営業いたします!

 火・・サロンショップ(お茶が出ます)AM10時~PM3時
         
 月、木、土・・・レッスン日&ショップ AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室、生徒募集中です!
無料体験レッスンもしておりますので、
興味のある方はご連絡お待ちしています!
見学もオッケーです!

ショップの委託者さんも募集しています!
自分の作った商品持参でお出で下さい!

TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!




« 魔女のパンツだ・・・ | トップページ | クリスマスなのに大げんか・・・ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/54367159

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のサロンショップ・・・:

« 魔女のパンツだ・・・ | トップページ | クリスマスなのに大げんか・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック