« 帽子完成&妹と買い物・・・ | トップページ | 正月前からもうくたびれモード・・・ »

仕事納めに美味しい物ありがとう~

今日が今年最後のレッスン、

朝起きたら結構雪が屋根とかに積もっていたので、

心配しましたが、生徒さん3名、無事に来られて

良かったです!(o^-^o)

今日はHさん、Fさん、リーフちゃんでしたが、

完成した人はいないので、ペイント画像は

ありません・・・

なので、美味しい物の画像を・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

Hさん、嵐の大ファン・・・

福岡での嵐のコンサートに行って来たとかで、

そのときのお土産、ひよこ饅頭・・・

1228hiyoko


いつもの、ひよこ饅頭かと思ったら、

それが、なんと、イチゴ味なのよ~eye

お土産もどんどん進化するのね~pig

甘すぎなくて、美味しかった~smile

ご馳走様でした~happy01

1228hiyokoup


そして、リーフちゃんがコンビニで見つけ、

可愛かったからと買ってきてくれたのはラスク!

1228rasuku

限定って書いてあったらしく・・・(笑)

私もこの言葉にゃ弱いけど、リーフちゃんもsign02 coldsweats01

更に私は半額シールにも弱いけどねっsmile

でも、美味しかった~

このラスクとっても生地のきめが細かくて

美味しかったです・・・scissors

コンビニのお菓子もなかなかレベル高いですscissors

今日も3時間なんてあっという間、

楽しい時間でした・・・

サンキューでした・・・happy01paper

そして、アンアンのサロンショップもなんとか1年、

乗り越えることが出来ました・・・

みなさん、有り難うございました!

来年も、ボチボチ、のんびりのショップですが、

私なりに頑張りますので宜しくお願いいたします m(_ _)m

アンアンは来年1月九日が初日となります!

サロンショップは14日からになります!

宜しくお願いいたしますhappy01

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« 帽子完成&妹と買い物・・・ | トップページ | 正月前からもうくたびれモード・・・ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/54411662

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納めに美味しい物ありがとう~:

« 帽子完成&妹と買い物・・・ | トップページ | 正月前からもうくたびれモード・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック