« 今年最後のサロンショップ・・・ | トップページ | ワイドパンツ1枚縫いました・・・ »

クリスマスなのに大げんか・・・

あ~心が重い・・・・・・crying

嫌なことがあり、テンション下がってるところに、

地雷を踏んだバカ夫・・・

私も虫の居所が悪かったからよけい最悪な大げんか・・・

クリスマスなのに夫婦げんかの特大版だ・・・catface

男と違って女は日頃我慢してるから、

爆発すると、前のことまで引っ張り出して言ってしまう(`◇´*)

しばらくは許してやらんぞ!

口も聞かないぞ!( ゚皿゚)キーッ!!

・・・なぁんて今は思ってるけど・・・・

お正月近いしな~ι(´Д`υ)アセアセ

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・サロンショップ(お茶が出ます)AM10時~PM3時
         
 月、木、土・・・レッスン日&ショップ AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室、生徒募集中です!
無料体験レッスンもしておりますので、
興味のある方はご連絡お待ちしています!
見学もオッケーです!

ショップの委託者さんも募集しています!
自分の作った商品持参でお出で下さい!

TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« 今年最後のサロンショップ・・・ | トップページ | ワイドパンツ1枚縫いました・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

時間が薬coldsweats01となりますように!

heartたまこさんへ

ハハ・・・coldsweats02
いまだ、無視状態なのですが・・・coldsweats01
しばらくは、お仕置きに徹しようかと・・・(笑)
でも、無視はしても食事は作っていますよ~bleah

久々に見たら、この内容!タイムリーすぎで思わずコメントcoldsweats02
私も昨日、大ゲンカthunder
子供関係の保護者の忘年会で、旦那が大人げない大失言sign03
腹が立って旦那を説教したら、旦那がティーパックの茶葉をまき散らしたから、ますますエスカレートsign03
今年もあと一日ってとこなのに、今日も朝からイライラして過ごしました・・・typhoontyphoon
なんで、ご飯作りよんじゃろdownwardright自分・・・
すんごい気持ち分かりますheart03では、よいお年を・・・

heartさくらちゃんへ

あらあら、うちと同じような様子・・・eye
うちはいまだ、冷戦状態は続いて、
食事は作っても旦那のは部屋に運び
別々に食べていますよ!
口は聞かず、何してても、知らんぷりで、
旦那は自室に閉じこもり!
時々、遭遇すると、態度だけはプンプンしてるannoy
それでも、謝るでもなく、開き直ってるだけだから、
余計に腹立つよ~
ええ歳して子供かっannoy

でもねっ、家庭内別居って案外いいよ~
顔見なけりゃいいし、
話さなければ喧嘩にならないし・・・
お互いに干渉せず、自由にやれば
ストレスもなく、平和shine

ずっとこの生活でいこうかな~なんてsmile

でも、今日あと数時間したら次男が彼女連れて帰省!
やっぱり、お正月は一時休戦しかないかなと・・・

でも、子供とはしゃべっても、旦那とはしゃべらんつもり!
絶対旦那には笑顔はせんし・・・・
女の意地よ~~ヽ( )`ε´( )ノ

さくらちゃんも、頑張って!
負けないでpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/54378043

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスなのに大げんか・・・:

« 今年最後のサロンショップ・・・ | トップページ | ワイドパンツ1枚縫いました・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック