« 母とお出かけランチ・・・ | トップページ | なんか、バタバタだった1日・・・ »

レッスン日、二人完成です!

今日はレッスン日でした!

先日の美魔女会のボスのYさんと、しもべ達の集合です!

楽しかった先日のパーテイーの事などしゃべりながら、

もう次は何処へ遊びに行こうか相談も・・・

とにかく楽しいメンバーです!

ちなみに、1月は竹原へ行きますよ~(*゚▽゚)ノ

今日はSさんとTさんが同時に完成、

二人とも同じ物だけど、なにげに個性が出ていますよ~

Sさん作品から・・・

1216s


そしてTさんの作品・・・

1216t


色使いや線の太さなどが微妙に違っていて、

こんな所も楽しい~note

世界に一つだけの自分の作品heart04

ステキでしょ?・・・happy01

さて、明日はサロンショップ、

楽しい1日になりますように・・・happy01paper

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・サロンショップ(お茶が出ます)AM10時~PM3時
         
 月、木、土・・・レッスン日&ショップ AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室、生徒募集中です!
無料体験レッスンもしておりますので、
興味のある方はご連絡お待ちしています!
見学もオッケーです!

ショップの委託者さんも募集しています!
自分の作った商品持参でお出で下さい!

TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« 母とお出かけランチ・・・ | トップページ | なんか、バタバタだった1日・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

楽しさいっぱいの様子が伝わってきますhappy01

箸が転がっても可笑しい!?お年頃ですね( ´艸`)プププ

heartたまこさんへ

とにかく、いろいろあって、忙しいけど、楽しいです!
笑いすぎてシワが心配・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/54275824

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日、二人完成です!:

« 母とお出かけランチ・・・ | トップページ | なんか、バタバタだった1日・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック