« 仕事納めに美味しい物ありがとう~ | トップページ | 息子からお年玉&宴会連続だ~ »

正月前からもうくたびれモード・・・

今日も朝から寒くって、コタツから出たくない気分・・・(ノд・。)

でも今日は母とお正月の準備の買い物に行きました!

お仏壇のお花やお供え、おもち、年越しそば、

そのほか、宴会用の食材等々・・・

毎年変わらない買い物ですが、行かなきゃね!

朝10時から行きましたが、すごい混雑で、レジも大変でした!

最近はお正月でも開けてるお店が多いから、

まとめ買いも必要ないのにね~

癖になってるのかね~みんな・・・( ̄◆ ̄;)

買い物だけで疲れたよ~ん (@Д@;

帰ってからはアンアンショップの掃除・・・

それに明日から帰省の次男のために、おでんの仕込み!

次男はおでんが大好物で、絶対はずせない・・・(*^-^)

でも、揚げ物とかは当日で良いけど、

おでんは絶対前日に炊かないとねっ

夜の間に味がしみ込んで何倍も美味しくなるもん・・・

長男も1日に帰るし、

夕方から大量に大鍋でコトコト煮て、今お鍋の中で

味がしみ込み中~

お正月は男連中、いつと言うことなくお酒飲むから、

おつまみに重宝するしね~

美味しくなりますように・・・(o・ω・)ノ))

そんなこんなで、編み物もなかなか進まず、

2作目の帽子も編みかけ状態で・・・

1230bousi


あともう少しで完成なのにな~

しんどいけど、今晩 頑張るかぁuphappy02

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« 仕事納めに美味しい物ありがとう~ | トップページ | 息子からお年玉&宴会連続だ~ »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/54434727

この記事へのトラックバック一覧です: 正月前からもうくたびれモード・・・:

« 仕事納めに美味しい物ありがとう~ | トップページ | 息子からお年玉&宴会連続だ~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック