« レッスン日、Fさん完成・・・ | トップページ | レッスン日、何の教室じゃ?? »

笑えるほどの爆睡・・・

昨日のあれは、何だったんだろう~~Σ( ̄ロ ̄lll)

ご飯食べて後かたづけまでは良かったのに・・・

ショップの日で忙しかったのもあるけれど、

私ともあろうものが、ブログ更新中、睡魔に勝てず、

コックリコックリ・・・

ついにそのまま コタツで3時間爆睡・・・・( ̄◆ ̄;)

目が覚めたら10時・・・

ほんと、恥ずかしいけれど、記憶がない・・・(笑)

こんなん、初めてじゃわ~

夜ふかしは得意で、そんなに眠くなることもなかったのにね~

やっぱり、歳には勝てないって事かにゃぁ~(;;;´Д`)

昨日はショップの日、

お客さんのTさんから頂いた熊野のかりんとうドーナツ、

妹の大好物でもあるけど、私も大好き・・・(^-^;

1203t


これ、熊野のフジのパン屋さんで量り売り、

とっても美味しくて、予約注文してないと

すぐ無くなってるからご用心sign03

この日もTさん、予約して買ってきたそうですよ~happy01

そして、旅行のお土産だとKさんからもお菓子を・・・

1203k

これも、とても美味しかったですよ~

こうやって、いつも、美味しい物頂いて、

食べてばかり・・・

幸せなショップ日になりましたhappy01scissors

その上、自分が作った物がたくさんお嫁入りし、感動shine

本当にみなさん、有り難うございました・・・m(_ _)m

また、商品作りガンバリマ~スhappy01paper


heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・サロンショップ(お茶が出ます)AM10時~PM3時
         
 月、木、土・・・レッスン日&ショップ AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室、生徒募集中です!
無料体験レッスンもしておりますので、
興味のある方はご連絡お待ちしています!
見学もオッケーです!

ショップの委託者さんも募集しています!
自分の作った商品持参でお出で下さい!

TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« レッスン日、Fさん完成・・・ | トップページ | レッスン日、何の教室じゃ?? »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

3日のhomeJステーションで
黒瀬町で「保田窯」を営んでおられる陶芸家ご夫妻の事が
取り上げられていましたよ~coldsweats01
見逃されましたか?

坂のフジにも同じかりんとドーナツの
量り売りありまーす
美味しいですねsmile

heartたまこさんへ

Jステーション、残念ながら見ていません・・・weep
保田窯は、うちの生徒さんが2名習いに行っているので、
知ってはいるんですがね~
同じ黒瀬の住人としては、テレビで取り上げられるなんて、
嬉しいですね~happy01
それと、かりんとうドーナツ、
熊野だけの名物じゃなかったのね~ハハハcoldsweats01

同じパン屋さんだと思いま~す( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/54148177

この記事へのトラックバック一覧です: 笑えるほどの爆睡・・・:

« レッスン日、Fさん完成・・・ | トップページ | レッスン日、何の教室じゃ?? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック