« ワイドパンツ1枚縫いました・・・ | トップページ | 仕事納めに美味しい物ありがとう~ »

帽子完成&妹と買い物・・・

昨夜遅くに帽子が完成しました・・・(o^-^o)

この糸の色合いが私はすご~く好きです!

1227b1

1227bousi_2

ハマナカのメイクメイク・・・

まだレッド系とブラウン系があるので、

引き続き帽子を編みますよ~happy01

実は今日バッグ作りを中断し妹と広島に買い物・・・

今日バッグを完成させたかったけど、

バーゲンはがきを見たら心もそぞろ・・・

ええぃと行ってしまったのでした!rvcar

 

ここんところ、嫌なことが続くので

気持ちをリフレッシュしたくって・・・flair

妹とのショッピングは久しぶりで、相変わらず、

大きな声でしゃべくりながらのショッピング!

お互いお買い得をゲットしたので満足scissors

少し気分転換出来ましたsign01happy01

さて、明日が今年最後のアンアンレッスン日、

夕方から寒くなり雪らしき物もチラホラ・・・snow

明日のレッスン、生徒さん達来れるかな~coldsweats02

どうか、朝起きたら真っ白・・・な~んて事に

なりませんように・・・・・catface



広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« ワイドパンツ1枚縫いました・・・ | トップページ | 仕事納めに美味しい物ありがとう~ »

編み物」カテゴリの記事

コメント

落ち着いた色合いでいいですねぇ~lovely

自分には兄しかいないので「姉妹」と言う関係に
憧れます。


夫婦喧嘩が沈静化しますようにconfident

heartたまこさんへ

そうですか~?
私はお兄ちゃんがいる人、うらやましいけどな~
私は姉の方なので逆に妹なら良かったと・・・
頼られるより頼りたいです・・・happy01

夫婦げんかは未だ続行中・・・
家事は手抜きしていませんが、
口は聞かぬままです・・・
どちらが先にギブするか~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/54400754

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子完成&妹と買い物・・・:

« ワイドパンツ1枚縫いました・・・ | トップページ | 仕事納めに美味しい物ありがとう~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック