« レッスン日、完成ラッシュ・・・ | トップページ | ブラウンショール、完成・・・ »

1月最後のショップ日は唐人お吉だ~

今日は1月最後のサロンショップでした・・・

のんびりムードの中、Yさんが唐人お吉の壁掛けの仕上げに

やってきました・・・

最後の手直しと、木のふちに着物の布を貼りたいと

やって来たYさん、なんとか、完成です・・・

扇型の壁掛けもわざと絵を縦に斜めに描きました!

発想が面白いのがYさん・・・(o^-^o)

0128y

そして木の厚みに着物の布を貼りました・・・

実際はもう少し薄い紫色、上品な布で粋になりましたhappy01

0128y1

Yさんには毎回、驚かされっぱなしですが、

こういう日本画をトールペイントするって言うのも、

なかなか、経験出来ないもんね~

私もちゃんと出来るかいつも心配だけど、あとは勢いでpunch

私もまだまだだな~・・・

とにかく、完成で、ホッ・・・・happy01scissors

そして、今日午後、志和から、若いママ友さん4名が御来店!

3名がうちには始めてこられた方で、

皆さん、今年小学校入学の子供さんを持つ新米ママさん達!

会話はもっぱら子供のこと・・・chick

とにかく、若いし、活気があります・・・

これからが、大変になってくるけど、子育て頑張って下さいね!

そして、お買いあげ有り難うございましたhappy01

また仲良くお茶しに来て下さいね~cafe

そして、楽しいお話聞かせてくださいね~\(^o^)/

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・サロンショップ(お茶が出ます)AM10時~PM3時
         
 月、木、土・・・レッスン日&ショップ AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室、生徒募集中です!
無料体験レッスンもしておりますので、
興味のある方はご連絡お待ちしています!
見学もオッケーです!

ショップの委託者さんも募集しています!
自分の作った商品持参でお出で下さい!

TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!









« レッスン日、完成ラッシュ・・・ | トップページ | ブラウンショール、完成・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/54778370

この記事へのトラックバック一覧です: 1月最後のショップ日は唐人お吉だ~:

« レッスン日、完成ラッシュ・・・ | トップページ | ブラウンショール、完成・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック